Wednesday, June 9, 2010

『桃太郎』大成功!

昨日長男の小学校で "1st Grade Performing Arts Night" という学芸会のようなものがありました。ミニ・ミュージカル『桃太郎』大成功!後ろで撮影しながら感激で涙が出ました。去年次男がお腹にいた頃、ボランティアで毎週桃太郎の歌を一緒に練習したんです。40人の子どもたちの歌声がちゃんと日本語として聞こえたのには本当に感動しました。

会の後、カメラや三脚をかつぎながら彼らの教室に走っていって、担任の先生がお話の最中だというのに"Excuse me"も言わずに思わず"AWESOME!!!"と叫んでしまった私。本当に嬉しくて、できることなら一人一人をぎゅーっと抱きしめてあげたかったです。みんなほんとにいい子たち。

あるお母さんからの感想。 "I had goosebumps the whole time, touched my heart, made me smile!!"

No comments:

Post a Comment