Tuesday, May 25, 2010

ブログ大好き

ブログ作りが大好き。内容別に分けていたらいつのまにかもう7種類もできてしまいました。第1号は2005年から続いている子どもの写真&ビデオブログ。最新のものはFacebookでつぶやいている子どもネタのstatus updatesばかりをあつめたブログ。でもどれもなかなか更新できず書きたいことや写真がたまっていくばかり・・・。

その7番目のブログを試しに「子育てスタイル」というブログポータルに登録してみたところ、今日の時点で2947人中2199位。(苦笑)子どもたちは芸名・・・じゃなくて仮名使ってます。

P.S. あれー?今数えてみたら私のブログ、全部で8サイトもありました!自分でも把握してなかったなんて笑えますね。ははは。

No comments:

Post a Comment